日中夫婦〜日本人たった1人のあるところに嫁ぎました〜

ブログは中国生活のこと日中夫婦のこと、子育ての事などを投稿します!

軽く自己紹介IN中国

はじめまして!2016年に中国人旦那と結婚してからそのまま中国に住んでます!



ちょっとクイズ形式でしていきますね🤭


・私が住んでいるのは、『日本人1人のみ』『冬は寒くて-30度超え当たり前』『乾燥地帯』

こんなところですかね😏

春節休みの時は義父の田舎へ行きました!その時の高速の状況を画像でご覧下さい🥶




2021年6月に中国で男の子を出産しました👶🏻


ブログでは中国での生活の事や、子育てについて投稿して行こうと思います^^


次回は中国での出産後の生活をお話出来ればと思います!


最後に最近の息子で🥰


×

非ログインユーザーとして返信する