日中夫婦〜日本人たった1人のあるところに嫁ぎました〜

ブログは中国生活のこと日中夫婦のこと、子育ての事などを投稿します!

今年の国慶節休みの過ごし方

毎回のごとく、お久しぶりです💦私の住んでいるとこは少しですが、雪が降りました⛄❄


さて、今年の国慶節の休みは中秋節も重なり、8日間の大型連休でした!


なので、義両親も連れて、旅行へ行きました🚙💨

私と旦那は何度も行ったことのある、北京、秦皇岛,承德へ行きました!!


北京はあの有名は万里の長城!!義両親も息子もいたので、頂上までは断念しましたが💦



天安門ももちろん!


天安門に行くまでが、、それはそれは、ペンギン🐧歩きより遅い進み方でした(笑) 人が多すぎて💦


北京は3日間滞在し、次に秦皇岛へ!車で3〜4時間くらいだったかな……🤔


秦皇岛は🌊海などが有名?なので、行ってきました!

義両親も🌊海が初めてなので🌊


息子も初海🌊!でしたが、砂の方が楽しかったようです🤣

海辺なので、もちろん海鮮を食べました!

牡蠣🦪とアサリでしたが!!美味しかったです😋


ここで!!義両親とは食に関しては全っっったく合いませんでした(笑)

私と旦那が注文したのに全て、太难吃了(不味すぎ)の発言でした🗣´-笑


旅行はあと2日残っていたのですが、義両親が事前に帰りたいと言い出して😾‪💢‬あと、1日だけ遊んで帰りました🏠


承德へ!!

ここでは、義両親とは別の観光地へ!

チベット仏教のお寺へ!





ここの観光地を最後に地元へ帰りました🚗 ³₃


楽しかったのですが、やっぱり少しは義両親に気は使うし、大変でした💦

次回の旅行は家族3人と愛犬で行きたいと思います🤣



×

非ログインユーザーとして返信する